ニュース詳細

2019/03/01 17:02

洒落者でーす!!😁

洒落者でーす!!😁

本日もいろいろ仕入れに行ってきましたぁ〜( ̄^ ̄)ゞ

🐟お魚🐟

長崎県産カサゴ・黒鯛、生ホタルイカ、青森県産マス、赤貝、メヒカリ、縞ホッケなど週末なので多めに買ってきました😆

⭐️メニュー⭐️

・メヒカリ純米酒干し

・黒鯛と生湯葉のわさび醤油掛け

・水茄子と胡瓜塩昆布和え

・新玉ねぎバター醤油掛け

・博多柚子明太子炙りなど、いろいろメニュー増えてます😋

あと、今日3月から出し巻き玉子は、バンちゃんが巻きますので、注文沢山お願いします、今までの練習の成果を見せます🙇

板ちゃん(バンちゃん)頑張りますo(^_^)o✨笑

🍶日本酒🍶

想天坊のじゃんげ、本日の辛口でーす😆

あと、青森の六根のにごり、宮城県の一ノ蔵3・11未来へつなぐバトンという日本酒も入荷してま〜す(≧∇≦)✨

本日・3月も元気に楽しく営業してますので、よろしくお願いしま〜す😘